激安レスベラトロール通販

激安レスベラトロール通販では、レスベラトロール(ポリフェノール)の効果、副作用、安全性、構造式などについて説明し、アンチエイジングや認知症の改善にも役立つことを紹介し、サプリメント、食品、化粧品、ワイン商品を販売しています。

トップレスベラトロール 副作用

レスベラトロール 副作用

  レスベラトロールは、ポリフェノールの一種ですので、不足しても欠乏症等は特にありません。

  しかし、サーチュイン遺伝子を活性化させる効果や、紫外線などにより発生する体内の活性酸素を抑制・除去する効能を持つレスベラトロールは非常に重要な成分であるとされています。

  通常の食品に由来する成分であり、これまでも副作用や健康被害の報告はありせん。

  ただし、女性ホルモン様作用があるともいわれている為、ホルモン系の医薬品を服用中の方がレスベラトロールを摂る場合には、医師へ確認した方が良いでしょう

  レスベラトロールの1日あたりの摂取量や上限量は定められていません。

  現在のところ、過剰症や医薬品との相互作用による副作用の報告はありませんが、理論的には、抗血小板薬や抗凝血薬との併用は、出血のリスクを高めると考えられています。



  大量に使用した場合、下記のような副作用があります。

  レスベラトロールの過剰投与を行うことの大半の副作用は下痢です。 ただし、この問題は、低品質のレスベラトロールが原因で発生します。この製品は、通常、胃の中にけいれんを引き起こす可能性があるエモジンを高濃度に含んでいます。 エモジンはすぐに反応し、非常に敏感な胃を持っている人に害を引き起こします。 レスベラトロールの良い品質の場合は、この問題は発生しません。

  関節、腰、背中、手や足の痛みについて、苦情があります。 レスベラトロールの過剰投与が原因です。 投与量を下げると、問題が解消されました。

  一部の人たちは、使用して一週間後に不安感を感じ、不眠症の発作をもたらしました。 不安感は、多くの場合ランダムに来て、迅速になります。しかし、レスベラトロールの低品質、または任意の他の成分に起因するためと考えています。

 

Copyright(C)2012 激安レスベラトロール通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system